なぜ太っている男がモテないのか??女子目線をまとめてみた!!

皆さんなんでダイエットするんでしょう??

 

僕はモテたいから

 

だと思うんですよね

そしたらモテるためには痩せなきゃいけないと思うんです。

 

 

f:id:awakeyourpassion:20190423002433j:plain

 

 

 

 

今回は女性目線から

「太っている男がモテない理由」について

7つのイメージを紹介していきたいとお思います。

 

 

これを読んだら

今すぐ、ダイエットしなきゃってなると思いますよ

さぁ、行きましょう!!

 

 

 

 

1、自分に甘い人だと思う

好きなものを好きなだけ食べて、ダラダラしていたら太りますよね

つまり自分に甘えた生活をしたからこんな身体なんだって認識になるんですよね

僕も太った時は甘えたなって思ったりします。

 

f:id:awakeyourpassion:20190422142638j:plain

 

 

 

2、息苦しい感じがする

もし、太った人と付き合ったら、隣にいるだけでなんか暑そうとか

窮屈なイメージがありますよね

彼氏の体型で周りに迷惑をかけてしまうのは女性としては避けたいことなんですよね

 

 

 

3、内向的な性格のイメージ

太っている=運動できない=内向的

という連想が勝手にされているのもありますが

そういう考えが生まれるのも分かりますよね

 

f:id:awakeyourpassion:20190423100200j:plain

 

 

 

4、性格まで歪んでいそう

これは3番目にも繋がりますよね

内向的だからなんか卑屈そうだとか

自分の甘えであることを

自覚したうえで自分なんてって思う人がいるのではないでしょうか?

 

 

 

5、自己管理能力が足らない人

自分に甘いということに似ているのですが

食事の計画性、運動の計画性が無いのではないか

=仕事でも計画性がないのではないか??

ということに繋がるんですよね

 

 

 

6、ただただ不健康

太っていると生活習慣病・糖尿病・メタボ

とか色々連想しちゃいますよね

不健康はやっぱり女性的にも

気になるところだと思います。

 

f:id:awakeyourpassion:20190418082938j:plain

 

 

 

 

7、結局はコレ「見た目」

そりゃスリムの方がいいですよね

女性はやっぱり隣にいる男性がカッコいい方が

周りに自慢できますから

見た目にとらわれてしまうのがやっぱりベースにあります。

 

 

 

 

以上7つでした

当たり前だろ

って思う方もいらっしゃると思います。

でもそこから目をそらして無かったですか??

女性的目線からも

ダイエットは「モテ」への第一歩です。

さぁ、また一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

次回は、

喫煙者必見!!

 

タバコとダイエットの関係

について

 

紹介していきます。

「えっ!!関係あんの??」

と思った方!!

次回はお見逃しなく~~

 

 

 

 

 

ありがとうございました。