部分痩せは食べ物でも出来る!? 脂肪が気になる部分ごとに紹介!!

 

ダイエットしている時って

 

 

「あとここのお肉が

  こんだけ無くなればなぁ」

「ここだけでも

         痩せてくんないかなぁ」

 

 

ってことありますよね。

 

 

 

今回はこの食べ物を食べると

 

ここが太る!!

 

部位ごとに太る原因となる食材を紹介します。

 

これを見ればあなたは

部分痩せのプロ

ですね(^^)

 

知らないと、

なんで痩せないの!?

ってダイエットメンヘラ

なっちゃうかも知れないですよ、、、

 

 

f:id:awakeyourpassion:20190703130200j:plain



【二の腕】

女性の方は気になる方多いんじゃないでしょうか?

二の腕は主に

 

牛肉の脂身・生クリーム・アイス

などが

部分太り食材と言われています。

 

牛の濃厚な部分は二の腕に来るみたいですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:awakeyourpassion:20190703130203j:plain

【お腹】

 

みなさん気になるお腹です。

ここは一番お肉取れないですよね~~

 

主に

米・せんべい類が原因になるみたいです。

 

 

 

【下っ腹】

 

ポコって出やすい下っ腹は

 

主に

ラーメン・パスタなどの麺類です。

 

 

お腹につく脂肪はやっぱりエネルギーになる

 

糖質、炭水化物

     が原因になるんですね。

 

 

 

 

 

f:id:awakeyourpassion:20190703130209j:plain

 

 

【太もも】

 

下半身デブって

服着る時に気になっちゃいますよね

 

僕も細いズボンとか履くの嫌でした。

 

太ももは主に

チョコレート・クッキー・ケーキ

などの洋菓子みたいです。

 

菓子パンとかも太ももにつくみたいですよ。

 

f:id:awakeyourpassion:20190703130202j:plain

 

【お尻】

 

コレも気になっちゃいますよね~~

 

主に

ドーナツ・ドレッシングなどの

脂質の多いものみたいです。

 

 

ドレッシングだからって

濃いのを

ドバドバかけちゃいけませんね汗

 

 

 

 

こんな感じでも大まかですが

 

食材でも

 

太る場所が違うんですよ!!

びっくりですよね

 

 

 

こうなったら

今から鏡を見ましょう

   ↓

部位ごとに

気になるところをチェック!!

    

気になるところの

太る食材を確認

   ↓ 

今日から食べるものを意識しましょう

※ご飯少なめとか、、、

 

 

そうすれば、、、

気になるところからダイエットを始めれます

痩せたら自信がつきます

もっと痩せたいと思えます

もうリバウンドなんてさせません

理想の身体をゲットです(^^)

 

 

 

 

 

次回は、

ダイエットの大敵

リバウンドの親友

「おやつ」についてです。

オススメおやつを紹介します!!

お楽しみに

 

 

最後まで読んでいただき

  ありがとうございます。

ノーリバウンドトレーナー:ゆき