え?食べても大丈夫なの??実はダイエット向きご飯

減量期したい人必見!!

実は太らない!!

 

 

ダイエット中にオススメ

太りそうで太らないメニュー

 

 

今回は、

「減量はしたい、でもお腹は空くし」

 

自分で作るのもなかなかめんどくさい

って思う人は絶対みてください!!

 

 

これなら食べても大丈夫だし、

食べ応え抜群なメニューを特別公開しますよ。

 

コレを見たら、

そわそわしながら

罪悪感を感じながら

ご飯を食べなくても大丈夫です

 

f:id:awakeyourpassion:20190703120021j:plain



 


オススメ度 ★★★

 

牛丼

 

f:id:awakeyourpassion:20190703115904j:plain

 

 

え?

すごい太りそう

なのに大丈夫なの??

 

 

実は牛丼

結構バランスの良い食事なんです。

 

タンパク質がしっかり採れますし

玉ねぎ栄養素も高いです。

 

ただ気をつけてほしいのは

大盛りを食べるとカロリーの摂りすぎになるところです。

 

 

並盛りであれば全然オッケーですよ~

サラダもつければ完璧です。

 

 

 

 

オススメ度 ★★★

 

シーフードパスタ

 

f:id:awakeyourpassion:20190703115908j:plain

 

 

パスタ食べて良いんですよ

もちろん麺多めはダメですが。。。

 

 

魚介は、

肉と違ってタンパク質が採れて

脂質が少ないのが良いところです。

 

 

また、パスタには

オリーブオイルを使用するため、

コレステロール値を下げる効果も!!

 

なるべく

具だくさんのものを食べてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

オススメ度 ★★★★

 

カオマンガイ

 

f:id:awakeyourpassion:20190703115911j:plain

 

馴染みの少ない

料理かもしれませんが

女性の方なら

好きな人

多いんではないでしょうか??

東南アジアの家庭料理で

鶏胸肉とお米を一緒に炊いたものです。

 

 

胸肉は高タンパク・低脂質

皮を取り除けば超ダイエット食材

 

 

ワンプレートで野菜も摂れるのでバランスも完璧!!

 

 

 

 

 

オススメ度 ★★★★★

 

ステーキ

 

f:id:awakeyourpassion:20190703115905j:plain

 

言わずと知れた感があると思いますが

やっぱりオススメします。

 

 

高タンパクで

お腹に溜まりやすい物は

 

ダイエットにおける

一番の味方です。

 

 

もちろんご飯のおかわり、大盛りは厳禁ですが。。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

え?食べて良いの??

ってなりませんでしたか?

バランス良く美味しいものを

食べることは

 

 

リバウンドを防ぎます

絶対!!

 

 

 

我慢のし過ぎは

   絶対ダメですよ^^

ちょっとずつ頑張りましょうね

 

 

 

次回は、部分痩せならぬ

部分太り食品を紹介!!

知っておけば、

部分痩せにも活用できます。

 

 

 

 

今回もありがとうございました。

ノーリバウンドトレーナー:ゆき