血液で痩せる?!リバウンドしない血液 血液を制する者はダイエット制す!!

 

 

今回は、僕たちの身体中に流れる

血液とダイエットの関係

話していきます。

 

f:id:awakeyourpassion:20190703141408j:plain

 

 

これは、

皆さんの知らないことだらけなんで

 

知ってるだけ!!

で痩せます。

 

さぁ行きましょう!!

 

知らなかったら、、、

ようこそ

リバウンドの世界へ笑笑

 

 

 

そもそも血液とダイエットって

関係あるのか??

 

 

大ありです!!

 

 

身体中に栄養を運ぶのは血液です。

デブの血液のままでは、

 

リバウンドします

 

痩せている人の血液を手にしましょう!!

 

 

 

具体的な話に移りますね

今回注目して欲しいのは

 

「血糖値」です。

 

f:id:awakeyourpassion:20190703141412j:plain

 

 

上記のように

血糖値はグラフのように、

波打っている方が理想的です。

血糖値が低い時間帯は、

体内の糖質を

分解してエネルギーに変換しています。

 

つまりその時間にお腹の中に、

食べた物が無いと

 

脂肪や筋肉を分解し始めます。

 

このタイミングを把握することで、

効率よく痩せることができます。

 

 

 

f:id:awakeyourpassion:20190703141419j:plain

 

血糖値をコントロールすることで、

一番痩せやすいタイミング

自分で作れるんです。

 

 

 

 

だから

 

 

これを知ってる

+いつもの生活

 

 

それだけでも痩せます!!

 

f:id:awakeyourpassion:20190418090019j:plain

 

 

じゃあどうやってコントロールするのか??

学んでいきましょう!!

 

食後、血糖値が上昇し

下がるまで

平均2、3時間かかります。

つまり食後2、3時間の運動は

余分な脂肪が燃えにくいです。

 

 

 

また、過度に血糖値が下がった状態

お腹ペコペコ状態)では

栄養を蓄えようとするために

余分に溜め込んでしまいます。

 

この2つは知っておきましょう。

 

 

 

また、これから書くことは

3ヶ月意識してください!!!!!

3ヶ月です!!

 

理由は、

体内の血液が全部入れ替わるのに

およそ3ヶ月かかるからです。

 

デブの血液から

痩せる血液になるまでに

最低でも3ヶ月かかります。

 

f:id:awakeyourpassion:20190418094825j:plain

 

意識するだけで良いです。

3ヶ月

約束ですよ^^

 

 

じゃあ今から意識することは

 

①お昼ご飯の2、3時間後

 15時・16時に間食をしないこと

 

②晩御飯はお昼から

  6、7時間経過しているため、

  いきなりガツガツ食べないこと

  (豆腐・サラダ・スープから)

 

③晩御飯前に運動するときは

   少し食べると良い

   (一口おにぎり・ナッツ類など)

 

④晩御飯後に運動するときは 

   最低でも2時間は置くこと。

 

※運動しなくても良いです。

 

食後2、3時間後に

 お風呂に入るだけでも変わります。

 

f:id:awakeyourpassion:20190703141422j:plain

 

これなら今日からできますよね

やってみてください。

 

 

 

これをすれば

・太りにくい身体の元が出来ます

・食べることを悪いことだと考えずに済みます

・どんどん自信がついていきます。

 

 

 

身体の中身を変えることを

 

キッカケに、

 

周りが大きく変化すること間違いなしです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ノーリバウンドトレーナー:ゆき