「飲むだけで痩せる」よく見る怪しいキャッチフレーズ、、、実現出来るものがこちら!!

おはようございます。

今回は皆さんが

耳を疑うような内容です

これを見たらきっと

すぐにでもダイエット始められますよ(^^)

さぁ行きましょう!!

 

 

毎日飲むだけ

1ヶ月でなんと−〇〇kg!!

f:id:awakeyourpassion:20190418094825j:plain

今なら〇〇%割引!!

 

↑こんな広告見たことありますよね。

「はいはい、飲むだけで痩せる訳ないだろ」

「怪しすぎるな」

「そんな都合がいい物がある訳」

って思いますよね

 

 

実は、、、

 

 

そのダイエットセールスの決まり文句を

本当に実現するものがあるんです。

みなさんも知ってるあれです。

 

「そうだね、プロテインだね」

 

f:id:awakeyourpassion:20190418095505j:plain

 

プロテイン

つまりタンパク質が飲むだけで痩せる物なんです。

 

 

最近海外の大学の研究で

 

・普段通りの食事+プロテイン

・普段通りの食事+プロテイン+筋トレ

・普段通りの食事+プロテイン+過度のトレーニン

 

3タイプのグループに分類してにプロテインを飲んでもらった

16週間後の体重・体脂肪を調査したところ

もちろん下2つのグループは減量しましが

なんと!!

普段通りの食事+プロテインのみ

のグループも体重・体脂肪の

減少が認められたんです!!

f:id:awakeyourpassion:20190418090019j:plain

《参考文献》

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/m/pubmed/16046715/

https://www.physiology.org/doi/full/10.1152/japplphysiol.00152.2014

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/m/pubmed/25277886/

これは、タンパク質が

消費カロリーの上昇

代謝UP

に一役買っていると言われています。

 

 

プロテインを飲むということは普段よりも

摂取カロリーが上がるはずなのに

 

 

むしろ痩せるんです!!

 

 

飲む量は

【自分の体重✖︎1.6g 】

取るといいですよ。

 

もうこれは今すぐ

ドラッグストア・◯天・Am◯zonで

プロテインを買うしかありませんよね?

 

ネットでよくある高い信頼できないダイエット商品

よりもみんなが知ってるプロテイン

是非飲んでみてください

 

僕も毎朝飲むようにしています。

一緒に頑張りましょう!!

あ、別に飲むだけなんで頑張っていません(笑)

 

 

次回はタンパク質とダイエットについて

今回よりも深く掘り下げていきます。

ぜひ見に来てください^^

 

 

 

ありがとうございました。