○○君、昔の方がカッコ良かった。。。

「昔の方がカッコ良かったね」

「部活やってた時は

  カッコ良かったのにね」

「なんか太ったねー」

 

f:id:awakeyourpassion:20190418082938j:plain

 

これは、

僕が実際に大学の女の子に言われた言葉です。

みなさんも経験ありませんか?

 

実際太ったら

どれだけ女の子の印象に

影響するんだ?

 

f:id:awakeyourpassion:20190418083858j:plain

 

 

これは、第1印象において

相手がどの五感に左右されるかを示しています。

視覚はもちろん体型、服装、髪型など、

聴覚は声、話し方などが上がります。

 

「あれ?」

「じゃあ見た目は55%?」

「半分じゃん!!」

 

f:id:awakeyourpassion:20190418090019j:plain

 

そう思いましたよね?

でも考えてみてください。

自分のタイプの女の子が2回に1回

太った自分のことを印象良く思ってくれてる間に

他のスリムな男子に持っていかれちゃいますよ!!

 

それに、

見た目に自信が付く

 →話し方が変わる!

痩せてかっこいいカラダを取り戻せば、

93%の確率で好印象かもしれないんです!!

 

やっぱり見た目って大事なんですよね・・・

 

さあ、

今からそのズボンに乗った脂肪達に目を向けてみませんか?

まずはそこに脂肪があることを

太っていることを自覚しましょう!!

僕と一緒に頑張りましょう!!

 

 

次回の記事は

「どうやって痩せる?」

「ダイエットのやり方知らない!!」

「何からやればいい??」

って人に必見!!

ぜひ見に来てください^^

 

 

ありがとうございました。